<< 打ち上げと言う名の暴動:伊藤えん魔 | main | 満員御礼:伊藤えん魔 >>

弾丸トラベラー:伊藤えん魔



・・・昨日の続きってか、さっきの続き。ま、宴会の2時間後、
疲労困憊しつつ、新大阪駅に立つ俺。
死にそうだ・・・。そらそうだ。
仕事と遊び、バランス考えろ。40代。



新幹線内で爆睡して目が覚めたら東京。
新富町の音響スタジオさんへ。
ついこの前までモテハンやってたブディストがすぐ近所。
だが、築地の活気を探す事なくスタジオ入り。



仕事はCBCさん制作の番組ナレーション。
ぬう。グローバル。
名古屋制作番組が俺を新大阪から呼んでくれて東京で収録。ん、グローバル。
日本広いのか狭いのか。

仕事はポンポンとすすんだ。
徹夜で遊んでたため、喉奥がダラーンと開いてやたら低音の声。
逆にそれが喜ばれたようだが。やべー。

なんとか無事収録終え、そらもう寄り道もせず、そのまんま東京駅へ。
なんせ新富町〜有楽町〜東京、すぐだもの。


ゆられゆられてヨロヨロ、ミネラルを飲む。疲れたぜ・・・。

移動に6時間、東京滞在たった2時間。
さっき夕方、俺は土産(自分用)に買った餃子を握りしめ、再び新大阪駅にいた。
移動時間でブログも書けた。合理的だなー。死にそうだなー。
なぜか秘密集会前後はいつも無茶なスケジュールになる。なんで?

さて、今から事務所にいって明日のネタ準備だぜ! ひーはー!(小杉風)

なんだかんだで週末。明日は秘密集会。

なんだかんだでほぼ満席に。みんなコレ好きだな。満員御礼。 

(飛び入りで行澤と新良もノリでくるそうな)


明日はモテハン裏話を中心にたっぷりやるぜ。楽しみにしてな。

モテハンDVDも完全即リリース。レアものオークションもやるやるぞい。

明日は劇場で宴会だ!(ノンアルコールで)


その前に、寝ろ、俺。




コメント
きゃー!!明日の秘密集会になめちゃんも来るんですか!?
私、仕事終わりで行くから遅れて参加なんですー。
私が行くまでなめちゃん捕まえておいてくださいww
  • きょう
  • 2010/04/17 9:54 PM
DVDはおいくらになりますか?
通販などで後から購入する事は可能でしょうか?
  • 浜人
  • 2010/04/18 10:08 AM
まいどー。
行けるかちと微妙なんで、行けるなら当日券問い合わせで飛んで行きます。
  • 元気
  • 2010/04/18 10:45 AM
ある日の日記から抜粋。

「11時ごろ東京都を昼便の高速バスで出る。
途中渋滞のため22時過ぎ大阪着、電車を乗り継いでイベント会場へ。
イベントは22時開始。
1時間弱見られなかった。
くぅ。
喋くり倒すイベント。
笑った笑った。
出演者達の目がだんだん眠気で赤ちゃんみたいになっていった。
朝5時過ぎイベント終了。
駅まで大急ぎ。昨夜と逆ルートで大阪へ。
6時過ぎバス発車。
14時ごろ東京都着。

あんな無茶苦茶なスケジュールで動くもんじゃない。
体中みしみし言ってる。
・・・ああ、おバカ。
でも見たかったんだもん。」

とっても急いでいたのでこの回の「K-1さんに駅まで送ってもらう」権、手が挙げられませんでした。
こんなおバカもおります。

  • のな
  • 2010/04/20 7:55 AM
>きょう
間にあわん・・・かったかな。わりーわりー。

>浜人
通販間もなく始まるぜ。
3000円だー。
よろしくねー。(手すりすり)

>元気
ふん。怪しいものだ。

>のな
えらい・・・俺以上の馬鹿がいた。馬鹿で偉い。(失礼か)
やっぱバスがいいよな−。
俺も機材おおかったらり、
同伴スタッフとか役者とかが1名でもいたら
たいてい車で東京大阪移動するぜ。(そら格安)
バスもうまく寝られたら超楽ちんだしな。
全日空の株主になってビジネスクラスで瞬間移動したいものだ。
もしくはUFOと宇宙人のダチをゲット。
(どこでもドアより現実的だろ)
  • 伊藤えん魔
  • 2010/04/20 12:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM