<< 足が冷えて眠れない:鈴木美祐 | main | 両家の抗争に置き換えたら…:濱崎翔野 >>

がんばるぞい!:藤田伊緒菜

 

皆さん!はじめまして!( *・ω・)ノ

マンスリーシアター初参加の藤田伊緒菜です!(*`・ω・´)

ただいま19歳の学生でございます!

4歳の時クラシックバレエ、6歳の時にヴァイオリン、
9歳の時にピアノを習い始め舞台に立つと幸せです!!
何かを作ることが好きで、
特にいろんな表情することが得意です。
(`・ω・´)キリッ

宜しくお願いします!(* ॑꒳ ॑*  )


さぁ、私は
学校との両立が大変!!
と、言っていられない!!!!

まだ稽古が始まって間もないですが、
学ぶことがたくさんありました!

心で思っていても、見えなければ意味がない。

その通りだと思っててもなかなか体が動かないのが現実。

なら、これは練習するしかない!!

なぜこうなるか! どう動いてしまうのか!

自分が思っている以上に頑張らなければ!!!!

 

(*´∇`)ノシ ではでは〜

 


P.S.帰りが遅くてバスがなくなることは、

自主練していたあの時の私は知らない。気をつけないとw

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM