<< マンスリーシアター「ロミジュリ」始動!:長谷川健 | main | 足が冷えて眠れない:鈴木美祐 >>

先行き不安…?!:鈴木麻由


皆さん、お久しぶりです!先月ぶりです!
鈴木麻由です。

イカロス戦記 ロス も、まだ止まないですが
そんな中私たちは今、また次の舞台に挑戦し始めたところです!

そう。今年もこの時期がやって参りました。
若手公演、マンスリー・シアター!


有難いことに、若手公演は今回で3回目になりました。

しかも今回の演目は、ロミオとジュリエットだなんて…。
憧れていた、ロミオとジュリエットの物語。世界感。
私たちは本当に嬉しいです。

勿論、その分のプレッシャーも物凄いです!笑

そして今日は、台本を持ちつつ立ち稽古を始めよう。と
スタートした訳ですが…
開始3秒で演出ストップがかかる始末…
私たちの予習が全然なっておりませんでした( ;  ; )
反省しております( ;  ; )
次の稽古で挽回できるよう、

しっかり頭に叩き込んで挑みたいと思います!!!

幸先不安…?!な私たちですが、!
伊藤えん魔プロデュースの本公演映像や、

ジョーカーハウス公演の映像を参考にさせて頂きつつ、

初めましてのメンバーみんなと、

あと約3週間で頑張って作り上げます!

まだまだこれから、だ…!(>人<;)

 

今日の稽古風景…すっごく飛ぶ長谷川さん(*^_^*)


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM