<< 「イカロス戦記」2日目!:橋本真衣乃 | main | あーんもうアンモ! >>

ありがとう『イカロス戦記』:西原希蓉美

 

『イカロス戦記』終演致しました。
本当に本当にありがとうございました。

大好きな作品になりました。

命を懸命に生き抜く全ての生き物が愛しくてたまらなかったです。
一つ一つのシーンを、みんなが大切に引き受けて、

次のシーンへと、バトンが渡されていってて、
そうか!これが芝居なのだと感動しておりました。

私もゴクゴクと一つ一つのシーンを飲み込み引き受けながら

シレウスを成長させていってました。

そして、何よりも舞台は、ライブ
生物(なまもの)そのものなのです。
お客さんからのパワーもとても感じるのです。
お客さんが感じて下さっていることと、舞台とが融合して、

一緒に物語が進み成長していく感じは本当に身震いするほどでした。

アート館への行き道の電車でも生きてる人達が愛しくなっちゃって、
共にこの時代を生きてる仲間なんだと感動しておりました。

こんな小さな奇跡にも気がつかせてくれたイカロス戦記に本当に感謝しております。

またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

本当にありがとうございました。
 

 

 

 


 


コメント
西原さん

イカロス戦記お疲れ様でした。

シレウスは西原さんにぴったりの役でしたね。

生まれながら片翼しかない上手く飛翔でなく
エデンから地上へ降りエデンでは禁じられていた異種族との交流して彗星衝突による地球の
破滅後の新しい世界に進化して生きる。

壮大な世界観の物語の主役でしたからね。

終演後のサイン会&チッキ撮影
で色々と書いて頂いて本当におおきに!

特別任務官の誇りにかけて壊滅災害と
これからも闘います!

地上へ降り
  • 猛太
  • 2017/11/07 4:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM