<< エデンより愛を込めて。:鈴木洋平 | main | ありがとう『イカロス戦記』:西原希蓉美 >>

「イカロス戦記」2日目!:橋本真衣乃

 


草食恐竜少年ガリミムス役、橋本真衣乃です。


「イカロス戦記」2日目を迎えております。

ツイッターなどで感想を読ませていただいているのですが、

高評価ばかりで嬉しい限りです…!

感想ツイートをする際は、

#イカロス戦記 としていただけると嬉しいです😊

 

イカロス戦記感想まとめ

https://togetter.com/li/1167733


まだまだやれる事やって、より良いステージにするぞー!!

 

今回はですね、ものすごーーく物販が充実しているのです…😆👍

 


パンフレット

ブロマイド

チェキ会

ランダムチェキ

初日撮って出しDVD


などなど、魅力的なグッズがたくさんあります!

終演後、興奮が冷めないお客様!

ぜひ、撮って出しDVDやグッズやらを購入していただき、

ご自宅でにやにやタイムを過ごしていただけたらなと思います☺️(笑)

 

明日で千秋楽!寂しいなぁ…。

古代の世界を余すことなく、楽しんで参ります!

 


ブロマイドとチェキ会場を宣伝する若手女子ーズ。

劇場にてお待ちしております🙌

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM