<< 素晴らしきM〜エム〜:中島瑞希 | main | エデンより愛を込めて。:鈴木洋平 >>

いよいよ上演!:吉迫綺音

 

💪(´・_・`💪)
吉迫綺音です✌🏼️

さて、みなさん!上演当日でございます!

この作品に出演させて頂くことが決まり、

稽古が始まってからはや2.3週間。
本当にあっという間でした。

決まった頃は何もかもわからず、

ただひたすらに新しく出会ったことと向き合っていました。
ですが上演日が近づくにつれて、

吸収したことを土台に自分で考えて行動するというのが軸となり、

今まで以上にあたふたしてしまうことが増えました。

そういった中でもどれだけ楽しめるか、これが大切になってくるんです😎
もっともっと楽しむぞ〜っ!

少しお話変わりまして、昨日から小屋入りをしていて今日は場当たりとゲネでした。
今回のセットはかなり高さがあり、色んなところから色んな生き物が出てきます🐊
 

少し暗くてわかりにくいですが😰
照明が入るとグググッと世界観が強くなりますね!!
この時代を生きた者達に憚る自然現象という避けられない道。
彼らは一体どうなるのか、そしてどんな道を歩んでくのか。
乞うご期待!!

可愛くてかっこよくて面白い

みなさんのブロマイドも販売します📷ぜひお買い求めください!

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM