<< 美獣アル公開! | main | 素晴らしきM〜エム〜:中島瑞希 >>

まだまだもがく:大西千保

 

皆様こんにちは。
伊藤えん魔プロデュースには、

『運命の子供』から約二年ぶりの参加になります。
大西千保です。


『イカロス戦記』の幕が開くまで本当にあとわずか。
初日の幕開きに向かって、

全キャスト全スタッフ一丸となって走りまくっています。


一日一日が、あっという間に過ぎていきます。
そして、あっという間に初日がやってくる予感がしています。


最高の初日を迎えるために、もがいている日々です。


さて。
今回、主演の西原希蓉美ちゃん。

 

 

共演の機会は何度かあり、

伊藤えん魔プロデュース『コロニー』でもご一緒させていただいているのですが。
実は今までなかなか絡みが無かった事が発覚。
でも、実は共通点が多い事も発覚。


というわけで、希蓉美ちゃんと私との共通点をあげてみました。


・大阪生まれ大阪育ち。(コテコテの関西人)
・まあまあええ年。(年の差は一つ)
・声がハスキー。(えん魔さんにはガサガサって言われる)
・ロン毛。(茶髪が希蓉美、黒髪が千保)
・八重歯。
・服が好き。
・買い物が好き。
・おにぎりが好き。
・ビールが好き。(酒豪)
・辛いものが好き。(特にタイ料理)
・冷え性。
・ピアスが複数あいている。


今回の『イカロス戦記』では、そんな希蓉美ちゃんとたくさん絡みます。


二人ともまあまあええ年ですが、やっぱり私たちも走りまくってます。


いつか、走れなくなるその時まで、思う存分走り切りたいと思います。
それが、生きてるっている事だと、何だかこの作品の中で感じています。


ちなみに、まあまあええ年の私と希蓉美ちゃんの写真は

写真アプリで撮ったもので、肌補正など勝手に加工されてます。


他にも、私がよく同じシーンで絡む若くて可愛い子たちも写真に撮ってみました。

 


 

こちらは、無加工で、しかもすっぴんです。
肌、ツヤツヤです。
髪、サラサラです。


イヤです。
並ぶのがイヤです。
でも並ぶシーンが多々あります。


いろいろまだまだもがく事がいっぱいです。
幕が上がる瞬間まで。


もがきます、きっと。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM