<< おじさんではない!:長谷川健 | main | 秋と言えば:後藤ひかり >>

新たな仲間:嶋吉文

 

こんにちは!
アンサンブルキャストの嶋吉 文(しまよし あや)です。
5月マンスリーシアター「ジョリー・ロジャー」
8月百物語「アイ アム ア ヒロイン」に引き続き参加させて頂きます(*´◒`*)


とはいえ本公演参加は初、稽古の始まる前から緊張に次ぐ緊張です。
世間的にはいい大人の年齢なので

いい意味での余裕を持てるようになりたいところです。

さてさて今回は総勢30名近く、

若手チームと呼ばれるアンサンブルにも初参加メンバーがなんと5名も!
 

新メンバーの一人、吉迫綺音(よしざこ あやね)ちゃんはなんとJKで今回の最年少。
あだ名は『ざこちゃん』、元気いっぱいでニコニコしていてとてもかわいい。

まだ数回しか会ってないけど勝手に妹のように思っています。
ちなみにわたしは顔なのか体型なのか雰囲気なのか

よくお母さんっぽいなんて言われます。

が、まだ20代なのでお姉ちゃんで踏み止まりたい。
目指せみんなのお姉ちゃん!

 

(左・ざこちゃん、右・嶋吉)

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM