<< イカロスはばたけ | main | 新たな仲間:嶋吉文 >>

おじさんではない!:長谷川健

 

おはようございます!

最近職場で若づくりしてるねと言われて挫けそうな25歳、

「けんけん」こと長谷川健 です。


『イカロス戦記』いよいよ始動しましたね。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、

『運命の子供』から数えて本公演には6作品連続出演させて頂いています。

ブログを書きながら気がついたのですが、

実は今回の若手の中で最長記録みたいです(驚)

若手メンバーの中でも年長組になってきた今日この頃。

時の流れに驚きを隠せません…


さて、今回の公演には先日のワークショップオーディション

を乗り越えた5人の新メンバーが参加します。


幅広い年代の人が集まった新メンバー。

写真の赤ジャージ、最年少18歳のざこちゃんこと吉迫さんにも

若づくりしたおじさんって思われてるんだろうなぁ(つω`*)


イカロス戦記では

元気いっぱいぴちぴち(笑)の若手にも

ぜひご注目頂けたらと思います。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM