<< 役の名は:橋本真衣乃 | main | 役のクオリティ >>

一つ一つ:鈴木麻由

 

鈴木麻由です。


初参加の12月マンスリーシアターから、

伊藤えん魔プロデュースへの参加4回目となりました。

そして今回、

百物語でヒロインの亜里沙を演じさせて頂きました。

ありがとうございます。


マンスリーシアターは名前の通り1ヶ月かけて舞台をつくっていき、

アニソン・ヴィランズでも3週間稽古期間がありました。

が、今回。稽古期間が約1週間だったので何もかもが高速で、

セリフ覚えた! じゃあ次ダンスだよ! 次殺陣が待ってるよ!

と一気に進んで行き、こんなに詰め込めるのかと驚きました。

でもこれは本当に、私たち若手だけなら到底無理な事でして。

沢山、えん魔さんやメインの方々に助けて頂き、

練習に付き合って貰ったおかげでなんとか初日を迎えれる形になりました…。

(本当に感謝でいっぱいです。)

 

 

 

何より、誰もが お客様の為に良いものにする。

という気持ちの元、一気に集中して仕上げて行っているのを見て

改めて気が引き締まり、頑張れました。

そして初日を迎えると共に お客様から応援の言葉や感想を頂き、

「ああ、もっと頑張ろう。」と本当に心から思えて、

最後まで走りきれました。ありがとうございます。

もっと、沢山の方々とお話ししたいと思いました!

 

 

 

筋トレバカなのも、ミラジョボヲタなのも、

日本刀振り回しちゃう所も、何より友達想いな所も、

亜里沙の全てが大好きです。

(似てるのは部屋の片付けしない所ですかね、悲しい。)


アイアムアヒロイン で亜里沙として、

ゾキュンの世界で戦えて良かったです。

苦手な事も苦しいキツイ事全部頑張れたのは、

この話が大好きで、亜里沙が大好きだったからだと思います。

本当に、この作品に携われて良かったです。

これからも、一つ一つ頑張っていきます。


ご来場いただきました皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

(私が5日間プレゼントで出していた、

日本刀のお菓子とホテイの焼き鳥、モアイのお菓子。

当たった方々、美味しかったですかね(╹◡╹)。?

ホテイの焼き鳥は私も千秋楽後家に帰って食べましたが、

普通に美味しいですね。私はタレ派!)

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM