<< ゾンビの個性:中島ゆきこ | main | 苦手克服:長谷川健 >>

フォトジェニック:延命聡子

 

中野劇団というコメディ系の劇団に入団して1年以上経ちましたが、

いまでも「百物語じゃない生きて喋っている延命さんを初めて観ました」

とお声がけいただきます。ありがたいことです。

7年目の百物語参加、中野劇団の延命聡子です。

 

今年の百物語の世界観は「アイアムアヒーロー」ということで。
内心狙っていたアレは鈴木麻由さんが、

稽古場で「おお」と声があがる再現度で演っておりまして、

私の役のモチーフは“ハードルの高い”アレです。

…ネタバレなしで文章でご紹介するのは難しいものですね。

 

 

ブログではネタバレを避けつつ雰囲気をお伝えすべく一同工夫をこらしておりまして、

写真のK-1さんは寝転がって休んでいるわけではなく、

プロカメラマンばりのローアングルから

ブログ用写真のシャッターチャンスを狙っているところです。
そしてそんなK-1さんを写真におさめようと狙っている片岡さん

(目線いただきました)、

ハイアングルから何かを激写した谷屋さんです。

 


成果はそのうちブログで披露されるかもしれません。

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM