<< おニュー!:中島瑞希 | main | えん魔さんの即決力:南光愛美 >>

初めての体験:竹田公憲

 

今年は5月のマンスリーシアターに引き続き

2回目の参加となる竹田公憲です!


実は、百物語は2年前に参加させていただいております。
その時には、生徒からドッキリを仕掛けられる先生役だったのですが、

果たして今回はどんな役柄で出るのか。

 

さて、えん魔さんの舞台と言えば、やっぱりステージングも見所の1つ。
その作成中、色んな動きを練習している中で、とある事件がありました。

思いっきりジャンプ

→思いっきりしゃがむ

→ビリッ!

 


ビリッ!

ビリッ?

ビリッ??

ビリッ??!(もういい)

 

はい、見事にジャージのお尻が裂けました。
その日1日は、テープで補修して過ごしましたとさ。
役者の写真の代わりに、こんな写真ですみません!

今日は、衣装を合わせました!どんどん本番が近づいてきます!
夏だけのお楽しみ!
お待ちしております!

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM