<< ダンスとステージング | main | 初めての体験:竹田公憲 >>

おニュー!:中島瑞希

 

こんにちは!中島瑞希です。
前回のマンスリーシアターに引き続き、百物語も出演させて頂きます。

今日は、おニューの稽古着をおろしたのですが、そのTシャツがこちら!

 

 

なんとこれ、しまむらで売ってたんです。
見つけて即買いしました。
、、はい、そうです。
完全にえん魔さん意識です。

魔界村は1980年代にカプコンから出たファミコンゲームだとか。

ゲームだという事自体は知ってたのですが、

今回共演させて頂く魔界村世代のキャストの方達に

「魔界村やん!」と思ってた以上に反応を頂けたので嬉しかったです笑

というわけで、

「今日はおニューの稽古着をおろして嬉しいよー」

という写真をえん魔界村の若手のみなさんと一緒にパシャリ。

 

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM