<< 何事も、一生懸命に:後藤ひかり | main | ジョーカーハウス始動 >>

海賊達の宴:長谷川健

 

皆さんおはようございます。

再び長谷川健です!
今日は片付け日でした。
お世話になった稽古場、小道具衣装を
整理整頓して、リペアして収納していきます。
毎回この瞬間にあぁ、終わっちゃったんだなーと実感する、
さみしい瞬間でもあります。
片付けがおわり、えん魔さんからの最後のお話の時間。
何故か話は長谷川ディスりムードへ…
みんなから長谷川が怖かった、
長谷川苦手だったと口々に言われリアルに凹んでいると、
部屋の電気が消えました。
するとケーキを持ったよっくん登場。
まさかの展開とみんなからのお祝いの言葉に
訳わからず号泣する俺←
17日に誕生日を迎えた僕をサプライズでお祝いしてくれました!
みんな大好きだぁぁぁ(´∩ω∩`*)
ありがとう!
モーガン役のはましょーからはこんなプレゼントも。
2年前の5月17日にえん魔さんのワークショップを受けて演劇を始めたので、
役者としても3年目に突入。
これからも精進してまいりますので皆さんよろしくお願いします!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM