<< みんなで作った宝物だから:水田あゆみ | main | 海賊達の宴:長谷川健 >>

何事も、一生懸命に:後藤ひかり

 

後藤ひかりです!

今回BLUEverでウィリアム・キット
REDverでアルフォンヌ副官を演じさせていただきました。


マンスリーシアター「ジョリー・ロジャー」無事全公演終えました。
ご来場いただいだ皆様、本当にありがとうございました!

 


(ドヤフォンヌ!)


一体どうなることかと迎えた初日…
場数を踏む事に全体の集中度も高まり、どんどん形になっていくのを実感できました!
(初日から良いもの見せろよって話ですが)


去年の夏、百物語からお世話になりだして
3人組女子大生、お姫様、ドロシーと演じさせていただき

今回は海賊!
ジョリー・ロジャーをすると決まってまず最初に
このどんくさい私が、かっこいい海賊になれるんだろうかと不安いっぱいでしたが…


今までとは違った役柄に挑戦できたことで、個人的に気付けたことがたくさん!
こういった挑戦ができるのも、マンスリーのいいところですね


できないと嘆くよりも、とにかく一生懸命がんばろうと思います!
本当に本当に、ありがとうございました!


ジョリー・ロジャー反省会もある、
6月4日の秘密集会にも是非お越しくださいませ〜♪
お待ちしておりますっ

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM