<< シルバーと共に:鈴木麻由 | main | 何事も、一生懸命に:後藤ひかり >>

みんなで作った宝物だから:水田あゆみ


 
後片付けもみんなでするのです。あたり前田のクラッカーとは読んで字の如し。
(写ってるのはどぅどぅさん、キューティーボニーなかじさん🙈)

 


昨日はマンスリーシアター『ジョリー・ロジャー』の片付け日でした!

千秋楽から4日が過ぎて、それぞれが出会う前の日常に戻っても、

元気な顔でまた会えるのはとっても嬉しいものですね。♡

 申し遅れましたが、私REDバージョンではシャーロットを、

BLUEバージョンではスコーピオを演じさせて頂いた水田あゆみです。はじめまして*˙︶˙*

 

演技は未経験で、右も左もわからない状態からのスタートでしたが......(笑)

ご来場くださったお客様、舞台に関わって頂いた全ての方々、

そして優しい仲間のお陰で最後まで走り続けることができました。

ありがとうございます(;;)

シャーロットとスコーピオとも、最後には仲良くなれたかなって思います。

もっと一緒にいたかったなぁ。

この旅で掴んだ後悔も痛みも成功も喜びも、全部持っていこう。次の港へ。

長くなってしまいましたが、最後にもう1度。

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM