<< マンスリーシアター「ジョリー・ロジャー」終幕 | main | シルバーと共に:鈴木麻由 >>

ダムストリームをこえて:長谷川健

 

皆さん、おはようございます。
BLUEverでは主演シルバーを
REDverではキットを演じさせて頂きました、
長谷川健です。

 

遅ればせながらマンスリーシアター『ジョリー・ロジャー』
無事、千秋楽を迎えることが出来ました。
御来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

 

出会ってから本番まで約1ヶ月間で作品を作るこの企画。
楽しいことばかりではありませんでしたが、

最後にはみんなと良い仲間になれたかなと思います。

個人的には初主演のこの作品。
前回のジョリー・ロジャーにも脇役で出演していた僕にとって、

シルバー&キットは憧れであり大きな壁でした。

 

 

千秋楽のシルバーは今の僕に出来る最大限のシルバーだったと思います。
そしてそれも20人の仲間達が支えてくれたからこそ。
みんな本当にありがとう!

 

これからも人生のダムストリームを乗り越えられるように

精一杯全力で頑張ります。

ん? 挑むのは無茶じゃないかって?

 

さぁな、知ったこっちゃないさ!

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM