<< 年頃のお悩み:竹田公憲 | main | もえますねっ!:保志まゆき >>

かっこ良くッ。:鈴木麻由


こんにちは。
前回のアニソン・ヴィランズぶりのブログになります、
お久しぶりです皆さん!(*´-`)鈴木麻由です!


全体で出来るステージング稽古を中心にやってたんですが、
今日の稽古では 殺陣を一部、進めました!楽しい!!

 

剣を使って殺陣稽古していると皆熱くなってしまいがちなので
怪我をしないように、モノを壊さないように…と心配もありつつ。
今回のマンスリーメンバーが、身体が動く人が多めかなって思います!

だから殺陣とか期待しちゃうッ。
私は殺陣が苦手な方ですが…、

でも、やるならば殺陣はかっこ良くキメたい…!練習あるのみ!!!
前回のマンスリーより 今回の方は海賊ってのもあって
かっこ良さ を魅せるシーンが多いなあと思います(°▽°)
そこも楽しみにしていて欲しいなあ〜と♡魅せれるように頑張ります!!!!

 

そういえば…………。
私はこの前までお腹を出す衣装を着てたので、

一応気を使っていたんですが
最近は夜遅くまで寝れない事が続き

→夜食とやらに手を出してしまい

→太ってしまい
…ました。泣泣泣

 

見るからに顔がパンパン!お腹も出せない!
稽古痩せに希望を抱きつつ、

食生活にも気を使って行こうと思います!笑

(殺陣痩せとかないかな〜(°▽°))

 

今日は殺陣稽古に必死で(という言い訳)
稽古写真撮れて無いんです( ;  ; )

 


それを稽古終わってから気付いたので、

稽古終わりにその場に居た人達で ハイ チーズ!

(1 小松サン 2 吉井サン 3 なかじ 4 松永クン

 5 私 6 竹ちゃんサン 7 かいよっくん)

 

人見知りな私ですが 凄く皆さん話し掛けて下さって…( ;  ; )♡
仲良くなるのがいつもより早いなッ嬉しいなッて感じです。
ホントに嬉しい…。ありがとうございます…。

わ〜〜これから皆んなとつくる舞台 どうなっていくのかな〜!
心配もあるけどなによりワクワク!頑張るーーー!!

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM