<< 感謝(^^) :中島ゆきこ | main | be the light:宮都謹次 >>

ヴィランズばいちゃ!:中島瑞希

 

おはこんばんちわ!

アラレ役の中島瑞希です。
『アニソン・ヴィランズ』
無事に千秋楽を迎える事ができました!
ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
近鉄アート館の三面舞台という素晴らしい場所に立たせて頂いた上に
アンサンブルキャストとしてなんと6シーンも出番を頂く事ができて本当に幸せでした!
生バンドの演奏、歌、ダンス、お芝居と盛り沢山だったこのアニソンヴィランズ、、
今回は5ステージありましたが本当はあと10回くらい客席から見たかった、、!!
さらに舞台終了後、
舞台上で実はこんな事が、、
というおもしろいハプニングなども聞いちゃいました!
それもこれも全部秘密集会にて!余すところなく見尽くしたいと思います!楽しみです!!
改めまして今回は本当にありがとうございました!ばいちゃ!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM