<< 薄◯の仲間たち!:平林之英 | main | 感謝(^^) :中島ゆきこ >>

初めての連続!:鈴木麻由


 

こんにちは。

今回のアニソン・ヴィランズでラムちゃん演じました、
鈴木麻由 です!

はやいもので…5日間の公演も無事終演致しました。
来てくださったみなさん、ありがとうございます(。-_-。)!
全公演お客さんが凄くノッてくださるし、あたたかくて…。
ドッキドキの心臓もすぐほぐれました。

私は今回とってもお客さんに助けられたなあ、と思ってます。

(アリガトウゴザイマス!!!)
踊ってる時とかよく目線送ったりするんですけど、

お客さんの顔をちゃんと見れるので

どんな表情で見てくださってるかとかもハッキリ分かるんですね。
私を見てくれてたり笑顔だったり、

その視線で私のダンスも表情も毎公演違ってたように思います。

(ああ、楽しかったなあ…)

人前であんなに踊るのは初めてだったし、

歌うのも、ましてや生演奏なんて!!
一度生演奏を経験すると、あの感覚はクセになりますね。
身体に凄く響いてくるんです。毎回少し違った感じもあって、

それを聞いて踊ったりするのは、

最初は掴めなかったですが踊れるようになると楽しい楽しい(。-_-。)!
きっとこの楽しさはお客さんも感じてくれてますよね…(*´-`)
また機会があれば、絶対やりたいです。絶対。

 


あと、今回飛び蹴り?を戦いの中でやりました!
もっと沢山ちゃんとアクションが出来るようになりたいな…と思ったので、

今後の目標の一つとして。技術もそうですが脚がもっと上がるようにとか、

両脚とも出来るように、完成度は高めておきたいです(。-_-。)

これからも活躍できるよう頑張ります!
今回アニソン・ヴィランズご来場いただいた方々、ありがとうございました!!!
 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM