<< 初めての連続!:鈴木麻由 | main | ヴィランズばいちゃ!:中島瑞希 >>

感謝(^^) :中島ゆきこ

 

こんにちは!
4人娘のピンクの人、
七つの大罪のエリザベス役をさせて頂きました、

中島(なかしま)ゆきこです

本公演には去年の「兄貴歌/アニソン」ぶりの参加です

歌、ダンス、音楽、芝居と盛りだくさんの生バンド音楽劇。
それらを全身に浴びながら舞台に立てる贅沢。笑
大好きな企画に再び携わることが出来て幸せでした( ´꒳` ))

今回のアニソン・ヴィランズで昨年から更にパワーアップした点と言えば
楽曲の多さ、多彩さではないでしょうか。

その数なんと20曲以上!!
(候補曲の段階ではもっとありました!)

そして今回も沢山の曲をコーラスさせて頂きました(^^)
「あ、あの子またコーラスに出てきた!」
と気づいてくださった方がいたら嬉しいな、、笑

コーラスマイクに立っていると
後ろからはバンドさん達の体を突き抜けるような力強いサウンド、
目の前には一心にパフォーマンスをしているボーカルさん、
それを包む照明さんの素敵な光、

そしてそれを集中力を持って見つめてくださるお客様の真剣な眼差し。。
その全てを感じることが出来てとても幸せな光景でした((∩´︶`∩))

音楽もお芝居も劇場空間も
大好きだーー!と再確認した公演になりました。
稽古中はどんなにもうイヤだ!と思っていても
公演が終わってしまえばすぐまたやりたくなる
舞台の不思議な力です(笑)

ご来場下さった皆様ありがとうございました!
またどこかでお会い出来ますように…!
 

 


写真はジブリなキーボニストのお2方をはさんで。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM