<< 音楽スタジオの贅沢使い!:西原希蓉美 | main | ヴィランズ達の初日:田守悠花 >>

明日、遂に初日です:上田ぢゃか

 

ども。昨年の「兄貴歌/アニソン!」に続き、
今回の「アニソン・ヴィランズ」にもドラマーとして出演します、
上田ぢゃか です。


私、実は沖縄在住でして、稽古も一昨日からやっと合流しております。
それまではどうしてるかというと…

 

 

↑こんな感じで家の近所(読谷補助飛行場跡)に
セットを持ち出して練習しているわけです。
ま、地元でも色々有るが故に他の練習もしつつ…ではありますが。

 

そんな事もあって、
大阪での稽古の様子などを動画で送ってもらったりすると、
もうジッとしていられなくなるんですよね。


そしてそして、一昨日の合流→昨日の劇場入り
昨年共演した、彼の方やこの方との再会に加え、
今回初めて御一緒させて頂く方々からビシビシと刺激をマトモに喰らいつつ、
リハや場当たりに挑んでおります。シンドイけど、嬉しい楽しい大好(k…


さ、日も跨いでいよいよ今日が初日です。
世紀の大作「アニソン・ヴィランズ」
皆様のお越しを心よりお待ち致しております!

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM