<< ヴィランズ達の初日:田守悠花 | main | 薄◯の仲間たち!:平林之英 >>

猪突猛進: 松井良典

 

こんにちは!

最近健康に気遣いお昼によくサラダを食べてる松井良典です。(ごまドレッシング派)


今回アンサンブルとして初めて参加させていただいて

「アニソン・ヴィランズ」も着々と終わり

残すはもう3月5日の2公演みとなってしまいました。

本当に本番が始まっちゃうと凄く時間が過ぎるのが速いです。ビックリ

少し前まで稽古をしてたのにもう最終日とゆう事なんですが

僕は人生で初めてのカーテルコールを体験させていただいたんですが

凄く気持ちのいいものでした!!

 

温かい拍手と光で再び迎え入れてもらえ、

キャストと観客の皆さんとで歌や曲に合わせて

手拍子をさしていただき一丸となったりともうこんなに良い時はないなと思いました!!


もっともっと稽古をして

みんなで良い舞台を作り上げたいなとゆう気持ちがとても強くなりますね・・・


でも残すは二回とゆう事なんで来てくださる方を少しでも楽しんでもらえるように

アニキャラ一同で千秋楽まで駆け抜けたいと思います!!!

劇場でお待ちしております!!

写真は朝に購入したスタバです!!
冷たい飲み物を寒い時に飲むともっと寒くなりますがとても美味でした。
最終日も朝からリッチにスタバへ行こう!!

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM