<< きんちゃん狙い:行澤孝 | main | 明日、遂に初日です:上田ぢゃか >>

音楽スタジオの贅沢使い!:西原希蓉美

 

昨年に引き続きアニソン参加させて頂いております、
ほうれい線と絶賛戦い中の西原希蓉美です‼

いよいよ明後日と迫りました!
『アニソン・ヴィランズ』
昨年からパワーアップしまくりですよ♪

今日は音楽スタジオで稽古しました。
なんと!3部屋を使い分けての稽古!
バンド練習の部屋、芝居稽古の部屋、殺陣やダンス稽古の部屋、
音楽スタジオで贅沢に稽古させて頂きました。

 


バンド練習の部屋は熱気がすごかったです‼
上田ぢゃかさんの生ドラムは心臓にズシズシと響いてきて興奮しました!
歌わせて頂いていてめちゃくちゃ気持ちよかったです♪
えん魔さんは、そんな中でも全楽器の音を聞き分けて曲の雰囲気を伝えておられて、カッコ良かったです。
そして、さすがプロの方々!すぐに対応されてグルーヴ感もバッチリで惚れ惚れしました。

今日3月1日は、えん魔さんのお誕生日なのです!!
稽古後にみんなでハッピーバースデイしました♪
えん魔さんの手のひらの上でケーキがめっちゃ小さく見える‼
えん魔さんのこの笑顔があるから明日も頑張れます。
えん魔さん、お誕生日おめでとうございます☆

 


 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM