<< これ、超音波なんです。:鈴木洋平 | main | 熱気:イトウエリ >>

役者も楽器も出来るなんてずるいー!:西原希蓉美

 

こんにちは!西原希蓉美です。
昨年のアニソンから今年も参加させて頂きますー‼
よろしくお願いいたします☆

今日は音楽練習しました♪
稽古場に、

ベース、キーボード、キーボード、ギター、ギター、ギター、サックス、ですよ。
ほんま豪華‼

 


生演奏の迫力に圧倒されまくりでした。
平林さんとえん魔さんは、

サックス2本、ベース2本を使い分けておられて流石でした。

平林さん、えん魔さん、ごっちさん、

役者して楽器も出来るなんてカッコ良すぎでしょー!ずるいー!

 


私、今回も歌わせて頂くのですが、

自分のキーとゆうものを知らなくて、

練習中に私のキーを合わせて下さいました。
歌ってみて、これは半音上げた方が歌いやすいんじゃない?と言って下さって、、

そして!!すぐにみなさん演奏出来ちゃうんですよー‼

さすがプロの方々(>_<)
めっちゃ感動しました。
私ももっともっと頑張らねば‼
 

 

そして、こちらの二人は歌ってます♪
素敵なツーショットですよね(笑)

何を歌っているかはお楽しみに〜☆
明日も稽古が楽しみだ(^-^)
 


コメント
西原さん

アニソンヴィランズの稽古ご苦労様
です。

楽器が演奏出来る役者さんは結構いますね。

西原さんは歌ってどんどん自分をアピール
して下さい。
初日楽しみにしてます。

PS
3日の初日までにもう1回山で
アニソン歌いながら藪&トゲトゲの
木と格闘してきます。(もちぶった斬る)
  • 猛太
  • 2017/02/18 6:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM