役のクオリティ

「模倣にすぎぬ漫画原作や
 ただのコスプレ集団ではできない
 質の高い舞台作品をつくろう」
と役者達を鼓舞し、
必死にやってきたつもりだが、
この1年の我が身を振り返り、
あまりの説得力のなさに愕然とする。

 

 

 

 

ただし、ある意味クオリティはやたら高い。

新撰組芹沢鴨と西遊記八戒の撮影は山田徳春氏。
写真もやたらハイクオリティ。

 


ダンスとステージング

 

百物語佳境。


近年はポップに馬鹿に本気でホラーを目指す。(意味不明)
今日はステージング予定だったが、
若者はどうもダンスに夢中で演劇そっちのけ。
おいおい…。

 

「ダンスとステージングはまったく違うよ」
とじっとり説く。
俺達は役者でダンサーじゃない。
当然ダンサーに勝てる筈もない。
ゆえにステージングで勝負したいのだが…。

 

伝わったかなぁ。

 

マイコーの人気ゾンビダンス。そらかっこいいよ。

 

おいらのお気に入りのチェスステージング。

目指すはこっちだ。

 

 


えん魔ダイエットニュース

先月7/8に計測した際は111kg。
そしていよいよ本日…110kgでした! 

豆腐、納豆、サラチキ、
シリアル、煮干ししか食べずの三週間。
あらゆるやる気がなくなったので
明日からレゴランド〜
ディズニーランド〜
奈良健康ランドへの入滅ツアーに行きます。


探さないでください。
さよなら世界。

 

 

 

 


百物語始動

 

百物語全体集合。

すでにパートパートではスタートしてたが、

メインキャス&アンサンブル勢揃いでの全体稽古も開始。

賑やかなに恐オモローなエンターテイメントをつくってゆくぜー。

 

告知(大阪)■

伊藤えん魔プロデュース「百物語」

8/11〜13 インディペンデント2nd 

「アイアム ア ヒロイン」 

美少女アンデッドサバイバル。

怪談トーク&絶叫馬鹿映像もあり。


予約→fantoma.info/100.html

 


なんか出せ

 

一生懸命なら知恵が出る。
中途半端じゃ愚痴が出る。
やらねぇ奴は言い訳しか出ないってね。
そうそう。知恵出そう。
知恵が出るまで一生懸命に。
んだんだ。

 

 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM