ヴィランズばいちゃ!:中島瑞希

 

おはこんばんちわ!

アラレ役の中島瑞希です。
『アニソン・ヴィランズ』
無事に千秋楽を迎える事ができました!
ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
近鉄アート館の三面舞台という素晴らしい場所に立たせて頂いた上に
アンサンブルキャストとしてなんと6シーンも出番を頂く事ができて本当に幸せでした!
生バンドの演奏、歌、ダンス、お芝居と盛り沢山だったこのアニソンヴィランズ、、
今回は5ステージありましたが本当はあと10回くらい客席から見たかった、、!!
さらに舞台終了後、
舞台上で実はこんな事が、、
というおもしろいハプニングなども聞いちゃいました!
それもこれも全部秘密集会にて!余すところなく見尽くしたいと思います!楽しみです!!
改めまして今回は本当にありがとうございました!ばいちゃ!

感謝(^^) :中島ゆきこ

 

こんにちは!
4人娘のピンクの人、
七つの大罪のエリザベス役をさせて頂きました、

中島(なかしま)ゆきこです

本公演には去年の「兄貴歌/アニソン」ぶりの参加です

歌、ダンス、音楽、芝居と盛りだくさんの生バンド音楽劇。
それらを全身に浴びながら舞台に立てる贅沢。笑
大好きな企画に再び携わることが出来て幸せでした( ´꒳` ))

今回のアニソン・ヴィランズで昨年から更にパワーアップした点と言えば
楽曲の多さ、多彩さではないでしょうか。

その数なんと20曲以上!!
(候補曲の段階ではもっとありました!)

そして今回も沢山の曲をコーラスさせて頂きました(^^)
「あ、あの子またコーラスに出てきた!」
と気づいてくださった方がいたら嬉しいな、、笑

コーラスマイクに立っていると
後ろからはバンドさん達の体を突き抜けるような力強いサウンド、
目の前には一心にパフォーマンスをしているボーカルさん、
それを包む照明さんの素敵な光、

そしてそれを集中力を持って見つめてくださるお客様の真剣な眼差し。。
その全てを感じることが出来てとても幸せな光景でした((∩´︶`∩))

音楽もお芝居も劇場空間も
大好きだーー!と再確認した公演になりました。
稽古中はどんなにもうイヤだ!と思っていても
公演が終わってしまえばすぐまたやりたくなる
舞台の不思議な力です(笑)

ご来場下さった皆様ありがとうございました!
またどこかでお会い出来ますように…!
 

 


写真はジブリなキーボニストのお2方をはさんで。


初めての連続!:鈴木麻由


 

こんにちは。

今回のアニソン・ヴィランズでラムちゃん演じました、
鈴木麻由 です!

はやいもので…5日間の公演も無事終演致しました。
来てくださったみなさん、ありがとうございます(。-_-。)!
全公演お客さんが凄くノッてくださるし、あたたかくて…。
ドッキドキの心臓もすぐほぐれました。

私は今回とってもお客さんに助けられたなあ、と思ってます。

(アリガトウゴザイマス!!!)
踊ってる時とかよく目線送ったりするんですけど、

お客さんの顔をちゃんと見れるので

どんな表情で見てくださってるかとかもハッキリ分かるんですね。
私を見てくれてたり笑顔だったり、

その視線で私のダンスも表情も毎公演違ってたように思います。

(ああ、楽しかったなあ…)

人前であんなに踊るのは初めてだったし、

歌うのも、ましてや生演奏なんて!!
一度生演奏を経験すると、あの感覚はクセになりますね。
身体に凄く響いてくるんです。毎回少し違った感じもあって、

それを聞いて踊ったりするのは、

最初は掴めなかったですが踊れるようになると楽しい楽しい(。-_-。)!
きっとこの楽しさはお客さんも感じてくれてますよね…(*´-`)
また機会があれば、絶対やりたいです。絶対。

 


あと、今回飛び蹴り?を戦いの中でやりました!
もっと沢山ちゃんとアクションが出来るようになりたいな…と思ったので、

今後の目標の一つとして。技術もそうですが脚がもっと上がるようにとか、

両脚とも出来るように、完成度は高めておきたいです(。-_-。)

これからも活躍できるよう頑張ります!
今回アニソン・ヴィランズご来場いただいた方々、ありがとうございました!!!
 


猪突猛進: 松井良典

 

こんにちは!

最近健康に気遣いお昼によくサラダを食べてる松井良典です。(ごまドレッシング派)


今回アンサンブルとして初めて参加させていただいて

「アニソン・ヴィランズ」も着々と終わり

残すはもう3月5日の2公演みとなってしまいました。

本当に本番が始まっちゃうと凄く時間が過ぎるのが速いです。ビックリ

少し前まで稽古をしてたのにもう最終日とゆう事なんですが

僕は人生で初めてのカーテルコールを体験させていただいたんですが

凄く気持ちのいいものでした!!

 

温かい拍手と光で再び迎え入れてもらえ、

キャストと観客の皆さんとで歌や曲に合わせて

手拍子をさしていただき一丸となったりともうこんなに良い時はないなと思いました!!


もっともっと稽古をして

みんなで良い舞台を作り上げたいなとゆう気持ちがとても強くなりますね・・・


でも残すは二回とゆう事なんで来てくださる方を少しでも楽しんでもらえるように

アニキャラ一同で千秋楽まで駆け抜けたいと思います!!!

劇場でお待ちしております!!

写真は朝に購入したスタバです!!
冷たい飲み物を寒い時に飲むともっと寒くなりますがとても美味でした。
最終日も朝からリッチにスタバへ行こう!!

 


ヴィランズ達の初日:田守悠花

大阪に来てから唇の乾燥が尋常じゃない田守悠花です。お久しぶりです!
ダーウィンの城ではヘルパーという役をやっておりました。
さて、さて、さて!
ついに「アニソン・ヴィランズ」の初日があけましたー!
稽古に合流してから今日までが本当にあっという間で驚いております…が、初日があけて仕舞えば千秋楽までもっとあっという間なのでしょう!!
バンドの方含め共演者の方々が、ゲネ(リハーサル的なやつですね!)を経て
本番へとテンションが上がっていくのがわかる、熱い初日を迎えられたような気がします!!!
ここからは2公演ずつ。気を引き締めつつも、楽しむことを忘れずに、
楽しんでもらえるように千秋楽まで駆け抜けます!!
アニキャラ一同劇場でお待ちしております!
写真の行澤さんはたもりのフォルダにあるベストショットです!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM