「イカロス戦記」2日目!:橋本真衣乃

 


草食恐竜少年ガリミムス役、橋本真衣乃です。


「イカロス戦記」2日目を迎えております。

ツイッターなどで感想を読ませていただいているのですが、

高評価ばかりで嬉しい限りです…!

感想ツイートをする際は、

#イカロス戦記 としていただけると嬉しいです😊

 

イカロス戦記感想まとめ

https://togetter.com/li/1167733


まだまだやれる事やって、より良いステージにするぞー!!

 

今回はですね、ものすごーーく物販が充実しているのです…😆👍

 


パンフレット

ブロマイド

チェキ会

ランダムチェキ

初日撮って出しDVD


などなど、魅力的なグッズがたくさんあります!

終演後、興奮が冷めないお客様!

ぜひ、撮って出しDVDやグッズやらを購入していただき、

ご自宅でにやにやタイムを過ごしていただけたらなと思います☺️(笑)

 

明日で千秋楽!寂しいなぁ…。

古代の世界を余すことなく、楽しんで参ります!

 


ブロマイドとチェキ会場を宣伝する若手女子ーズ。

劇場にてお待ちしております🙌

 


いよいよ上演!:吉迫綺音

 

💪(´・_・`💪)
吉迫綺音です✌🏼️

さて、みなさん!上演当日でございます!

この作品に出演させて頂くことが決まり、

稽古が始まってからはや2.3週間。
本当にあっという間でした。

決まった頃は何もかもわからず、

ただひたすらに新しく出会ったことと向き合っていました。
ですが上演日が近づくにつれて、

吸収したことを土台に自分で考えて行動するというのが軸となり、

今まで以上にあたふたしてしまうことが増えました。

そういった中でもどれだけ楽しめるか、これが大切になってくるんです😎
もっともっと楽しむぞ〜っ!

少しお話変わりまして、昨日から小屋入りをしていて今日は場当たりとゲネでした。
今回のセットはかなり高さがあり、色んなところから色んな生き物が出てきます🐊
 

少し暗くてわかりにくいですが😰
照明が入るとグググッと世界観が強くなりますね!!
この時代を生きた者達に憚る自然現象という避けられない道。
彼らは一体どうなるのか、そしてどんな道を歩んでくのか。
乞うご期待!!

可愛くてかっこよくて面白い

みなさんのブロマイドも販売します📷ぜひお買い求めください!

 

 


素晴らしきM〜エム〜:中島瑞希

 


こんにちは!中島瑞希です!
今回の『イカロス戦記』も、

えん魔さんこだわりの音楽が約20曲ほど使われているのですが、

キンソンからカーテンコールまで全曲すごくいいんです!!!!もう、大好きです!


聞くだけで心踊る曲、切なくて泣きそうになる曲、パワフルなエネルギーがハッスルしてくる曲、、
音楽が合わさって、

シーンが劇的に感動的に情熱的に進化する瞬間がたまらなく楽しいです。ビバ!音楽の力!


そして今回、曲中にこの人物が登場します。

 


鈴木麻由です。
この鈴木がまたとても怪しく可笑しく、

イチオシなのでぜひ探してみて下さい!!


いろいろ揃ってます:後藤ひかり

 

 

パンフ撮影でした。

初めて全員できちんと衣装を合わせたのですが
衣装もメイクもカラフルで華やかでで可愛いんです!

本番当日、物販でブロマイドがあります。
劇中ではありえない組み合わせでのグループ写真もあったりで

娘チームでも撮ってもらいました。きゃぴきゃぴです!わーい

 


そして更にイケメンチーム
もう一度言います。
劇中では!ありえない!組み合わせ!!
皆さん素敵です。

 

 

他にも面白い組み合わせいっぱいなので、

物販も是非お楽しみくださいぃ|ω・)

 


人間ならざる歩行:かいよっくん

 

どうも、かいよっくんです(*´꒳`*)

12月、5月のマンスリーシアター、百物語に続きまして。

今回の伊藤えん魔プロデュース本公演『イカロス戦記』に出演させて頂けることになりました。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さてさて、本日も熱い熱い稽古がありましたよ(^^)

本番に向けて気合十分ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、稽古の一部をご紹介いたしましょう!

(*⁰▿⁰*)〇〇になりきっての歩行でございます。

人間の歩行と違って、普段使わぬ筋肉を使うためか、痛いです(°_°)

 

そして、僕はへたっぴで(°_°)練習せねばᕦ(ò_óˇ)ᕤうぉー

さて、この〇〇になりきっての歩行は、

何処で使われるかは本番でのお楽しみです( ^ω^ )

躍動感あふれる写真、いい感じですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト









selected entries
enma's twitter

categories
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM